戦いのシーン
ドレスと武器の組み合わせが好きです。
:13
天使の梯子
スポットライト (Box) が最近のお気に入り。
3
:41
ハグして?
Shantale様のお部屋お借りしました。感謝です。
2
:32
スケボーエルフ。
オリンピックを見ててかっこよかったので。
:28
一本松の悪鬼
シルエットイラスト風です。スタジオひとつで色々遊べるものですね。
2
:32
休憩中
道端でくつろぐ女の子。
:19
良おーしよしよしよしよし
「甘いのいくつほしい?」
「え……いらないです」
好きなシーンをなんとなく再現。
:26
田んぼのある景色
今日も暑いですね。
職人様が作成されたお家を使わせていただいてます。とても感謝です。
3
:33
星空の素材
シーンデータのファイル画像が不鮮明なのでこちらをご参照いただければ。
:17
銀の庭
RED2様とzigmac様のシーンをお借りしています。本当に感謝です。
:21
My dearest
相変わらず互いのほかは何もいらないって感じです。
:18
花の乙女
乙女はねむみにかてない。ファンタジー2のシーンお借りしました。
2
:34
好きなシーンのポーズを再現。
覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事。
:26
PV的なワンシーン。
軽音の知識は全くないので雰囲気で作ってます。背景は使いまわし。
1
:27
戦いのシーン2
こういうゲームがしたいです。
:6
Photography by
ICQ